埼玉スタジアム 駐車場情報 [埼玉スタジアム 駐車場]

IMGP0250.JPG

埼玉スタジアム 駐車場情報です。

122号に埼玉スタジアムはあります。
その道沿いにも何件か駐車場がありますので一番左車線を走りながらみるとよいでしょう。

ほかにもちょっとした裏のほうにもありますので地元的な人ではないと
わかりずらいかもしれません。


もし近場に住んでいるのであれば下調べるするとよいですね。

だいたいキックオフ1時間前でもとめられる時は止められます。
これは場所によりますけどね。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ninow50/
by ぺに太郎 (2010-05-31 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2009 by 埼玉スタジアム 宿泊 All Rights Reserved.
yahoo!JAPAN
株取引がしてみたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。