ビジネスホテル レンド [埼玉スタジアム ホテル]

ビジネスホテル レンドです。
埼玉スタジアムから一番近いかもしれません。


タクシー乗ってもそんなに料金はかからないはずです。

けっこう穴場だったりします。



nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 45

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/39o470m/
by ドンファン (2010-09-25 03:09) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/wa-bxig/
by ぽこぺん (2010-10-09 06:21) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/q0ihzqm/
by ジョルジョル (2010-10-17 08:40) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/qobeyaw/
by きゅーとん (2010-10-23 07:06) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/8jnix5o/
by ペリー (2010-10-30 06:33) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://xrdktv9.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 10:29) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/yw249y0/
by さもはん (2010-11-25 00:47) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/xbu9qut/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 02:24) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://8jovf0b.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 02:26) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/33u60yh/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-09 05:13) 

カリー


http://luzahjj.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 01:40) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ic5mbxd.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 10:38) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://gmocps-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 14:34) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://cy2vltk.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 08:01) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://x3j4u-e.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 14:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://99f-d5z.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 21:15) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://t3vvql6.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 16:21) 

いのまた


http://ohijc9t.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-04 01:21) 

いのまた


http://88ssvji.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 06:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hqtw3jo.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 19:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://k12zbq7.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 17:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zuup4l-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 16:21) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9-xi06m.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 19:10) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://t7m9fmv.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 19:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dy1j5ke.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 11:21) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ptoaam8.techno.braik.info/ptoaam8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 11:08) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://svcovge.tech.hori-emon.info/svcovge/
by すかるしのぶ (2011-04-28 13:55) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://6k26v41.5.g-weeks.com/6k26v41/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:39) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4xmr3nv.seven.taspo-news.info/4xmr3nv/
by へらちゅう (2011-05-28 20:16) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://opxqtuj.www.asagi.me/opxqtuj/
by ピグマン (2011-06-10 02:16) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:13) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://sz9e3ki.sio.faithbook-lite.com/sz9e3ki/
by ベム (2011-06-18 08:08) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gw33w-u.japan.fukus.org/gw33w-u/
by ずんどこ (2011-06-25 07:17) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://s-hksn9.ura.agesage.me/s-hksn9/
by てっちゃん (2011-07-09 07:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://vxru166.n.3gds.net/vxru166/
by りつこ (2011-07-15 22:37) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7jtq-1k.ga.ints.me/7jtq-1k/
by マリマオー (2011-07-22 21:21) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://3q6xclh.bb.koshien.biz/3q6xclh/
by 中毒 (2011-08-14 11:30) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://jnrzgsf.tech.koshien.biz/jnrzgsf/
by やb (2011-08-17 20:29) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://bgclt7e.t.ko-mi-ke.net/bgclt7e/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:15) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dq-ngdh.ato.zetto.org/dq-ngdh/
by マッコリ (2011-08-24 12:44) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://apcxhtn.oh.2d-wif.com/apcxhtn/
by mnk (2011-09-10 19:25) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://d4rs7pv.j.nadesiko2.info/d4rs7pv/
by かし子 (2011-09-17 19:03) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://nrgt-il.au.i5phone.net/nrgt-il/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:15) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://z0s3yoz.apple.i4second.com/z0s3yoz/
by スティーブ (2011-10-23 04:01) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://6w46ymj.w.domedome.net/6w46ymj/
by キツネ (2011-10-30 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

埼玉スタジアム 駐車場情報|- ブログトップ
SEO対策済みテンプレート
Copyright (C) 2009 by 埼玉スタジアム 宿泊 All Rights Reserved.
yahoo!JAPAN
株取引がしてみたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。